[携帯モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2008-09-20(土)
よし決定!

夜はなんやかんやあるけど
昼はべらぼーに暇なこっぴゃぁです。はい

今売れてる感じのアーティスト、九州男

九州男

なんて読むかわかりますか?

数日前まで、かんっぜんに「きゅうしゅうおとこ」と読んでました

友達に教えられるも
口頭だったので「くそお」だと思ってました


さっきネットで調べて発覚
「くすお」らしいです。
これでまた賢くなりました。

そういや先日、会社のインターシップ説明会に行ってまいりました
なんやかんや説明されて

「それではこの中から入社までに資格を2個取ってくださいね」



んえっ!?(・o・)



どうやら資格2個取らなくてはいけないようだ(×_×;)


もう、資格なんて取らなくていいと思ったのに!

もう、もう、もう ヴぁぁー


本気でなんか精神的に追い込まれる

これで勉強する気が起こるのか!


(`・ω・)っ【乞ご期待】



ちがうちがうっ

まぢ焦る;;;

やるしかないのか(・_・、)。。。

[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!