[携帯モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2008-09-19(金)
敵かな味方かな・・・

台風って騒がれてたけど



ぜんぜん影響ないやーん in 大阪


昨日は暇人4人集合して遊びに出かけてました

遊ぶときの飯って大体
びくドンか、サイゼリアか、ガストか、くらで片付けてる気する

学生だもんね

んまーメンバーによっちゃ
うどん屋しか行かないけど

ていうか、ドン引きされそうなくらいうどんの食いすぎですわ

飽きることをしらんくらい
飽きてきたら具変えたらいいだけ

冷蔵庫の具材なんでもいけるんぢゃね!?


ぶっかけやったら
大根おろして食うのもよし
レタスやら野菜ちぎって入れてマヨネーズかけてサラダうどんにするもよし
納豆突っ込んで納豆うどんするもよし

温うどんやったら
ポン酢つけて食うのもよし
卵とだしでかま玉でもよし

老後は香川居座り願望MAX(・-・|


話し変わって
最近遊んでる8割くらいは絶対車使ってる

もはや車なしぢゃ 遊べない気すらしてくるわ
逆に車無かったらどんな遊びしてるんだろうって思う

引き篭もりやったかもな
それかもっと都会に繰り出して遊びほうけてたのかな

びば ギャル男になってたかもな
がはは(`□´)


んー

つまりは自分専用車がほしいε=(。・`ω´・。)
(2008年9月20日3:28記)
[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!