[携帯モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2008-09-27(土)
阿波わわ!


ギガさむす。


なんでこんなに寒いのだ!
原チャリ乗るの寒て!


あ、昨日は日帰りで徳島県に行って参りました


四国に渡るのに 明石海峡を渡らないのが通(ツウ)の旅の仕方!

悪く言えば、単なる交通費節約。

そんなわけで今年4往復目となるお馴染み
たこフェリーに乗船してまいりました

なんかい淡路島上陸すんねんって話

行きしは時間押してたので高速使う!
風強すぎて運転フラフラて(o‐‐o)

雨ニモマケズ 風ニモマケズ運転しとりました 
ハイ。

そんなこんなで徳島着いて
あの有名な鳴門の渦潮の真横まで行けるっていう船に乗船

強風で船も大揺れで楽しす(=・▽・)b

そしてしっかり渦巻いとりました

ビバ 鳴門。ヽ(・-・)ノ


続いて、鳴門海峡の下を歩けるっていう「渦の道」

んーもうこの時間には渦巻いてなかったけど
海風を堪能できた


続きましてー♪
あの映画にもなったお山。
「眉山(びざん)」に上って夜景を見てきただよ

帰りに"東大"という有名な徳島ラーメン屋で
すばらしくこってり系のラーメンを食べて帰ってきましたとさ


小学校時代に住んでた家の近くの道も通れて
やばいほど心の中で懐かしんで
やばいほど心の中で色々回想されて

もうちょっとあの辺を走り回りたかったと今頃後悔してます。
次行くときは絶対小学校のブランコ乗ってやる!


そんな徳島大紀行でした(´▽`*)/

(2008年9月28日0:58記)
[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!