[携帯モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2008-09-17(水)
あーわ

あ、3連休に淡路島行ってきました

もう今夏、淡路島3回目っていう!
ちまたで有名な、たこフェリーも今夏3往復っていう

観光、観光してました


いいよ、あわじしま!

将来は都会すぎない田舎すぎないそんな土地に住みたいですな♪

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

"できないじゃない、やらないだけ"
本日の格言です。みなさんメモって人生の糧にしてください
んまぁーよく聞く言葉です。


なんというか全く勉強ができないとです。
別に中学、高校からあんまり勉強はしてないのだけど

専門学校2年になって
それにしてもヒドイ勉強意欲の無さ

資格試験があるというのに全く勉強する気が起きません
むしろもう受けに行く気すらありません!

試験料6300円というのに!
6300円あったらうどん何杯食えるのて;;

それでもやる気が起こらないって

もはや学生のクズであり、人間としてもクズだよね

それでも勉強やらない!


おぇ おぇ うぉぇ(×_×;)


それもまた適当人生!

(2008年9月13日2:10記)
[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!