[携帯モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2008-08-18(月)
すぽっちゃー


ルネサ〜〜〜〜〜〜ッンス♪(髭男爵



すいません、取り乱しました。


本日は後輩らを引き連れてスポッチャに行って参りました
考えてみれば後輩"だけ"と遊ぶのって中学生以降、数える程しかないや

それだけ人望がないってわけですよ(・_・、)。。。

スポッチャの方は
最近、体動かしてなかったのでちょうど良い運動になりやしたさっ


19歳にして人生2度目のローラーブレードに挑戦したけど
まー、あれは難しいわ!

若干滑れて心 高ぶってたけどな


ローラーブレードは難しいけど楽しい。
それに気づいた19歳の夏・・・(寂


帰りは、くら寿司食って帰りましたとさっ!


帰ってパソコンのメールフォルダ開けると
会社から夏季合宿研修の詳細お知らせメールが。。。


研修の際、1人3分程のスピーチをしていただきます。
内容:名前、学校名、出身地は必須。あとは自由。
話す内容を考えて研修に臨んでください。


と、のことです。


ちょっ 待てよっ!(きむたく風味


3分て長いで!?
同期、先輩社員の前で3分間ずっと喋り続けるなんて無謀やで

シャイでチキンハートで恥ずかしがり屋さんには酷でっせ
・・・〓■●O

社会の洗礼きびしス


おっけ、名文章を考えるぜベイベー

(2008年8月19日1:38記)

[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!