[携帯モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2008-08-17(日)
和歌山は梅だで!


本日でお盆終わりやで!
バイトは忙しすぎてもう めんどくさい

そして昼暇すぎてめんどくさい

やること無さ過ぎてパワプロのペナントを始めました




5試合目で飽きました!


んがぁー 夏休み〜
満喫してるのかしてないのかワカラナイ

でも、まぁ今年中に色々なことしてやろうと企んでおります
普通人とは少し違った人生の楽しみ方を味わえたらと思います

とりあえずは〜 せっせと貯金貯金♪

貯金魚 >゚)))<<



あ、昨日友達と成り行きでドライブしてきました
目的もなしに走り続けた末 和歌山県に突入してました

そう、毎回目的無い時は和歌山方面に向かってるのです

結局目的すら見つからなかった
バカ2人とコワモテ兄さん1人は帰りは高速に乗り

サービスエリアのお土産売り場に置いてる試食の梅干を食べて帰ってきました
なんて質素な旅!
いや、でも車内の話は梅干以上に酸っぱかったハズ
(↑うまい、座布団剥奪(ぇ)


昼は暇して 夜は忙しい
こんな夏休みを過ごしております

(2008年8月18日1:28記)
[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!