[携帯モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2008-09-01(月)
きゅーがついち

9月突入だ いぇー!(*≧◇≦)ノ


やっとドラマROOKIESを見終わりました(時代遅れ
GReeeeNのキセキが脳内で鳴り止みません


次はドラマ花より男子2を見てやろうと思います(再び時代遅れ


そういや先日、内定した会社の夏季合宿に行って参りました
1泊2日だす

中身は完全な遊びでしたよ

交流を深めろと そんな感じ

事前に考えてこいと言われてた3分間自己PRも難なくクリアし


人事の方が
「イスを円に並べて〜」
と何か企んだ顔で言う。。。



何か宗教的なことでもやるのかと思ったら



人事A「今からフルーツバスケットやってもらいます。」


んぁ!?!??!?(・o・)


ってことで19歳2人 20代13人は
本気でフルーツバスケットを敢行してました


小学生以来のフルーツバスケット・・・

普通に楽しいじゃないかっ!

そんなバラエティ的な事もやらされつつ
会社のことについての研修も受ける

さすがに真面目ったらしい研修を受けてると
すっとんバカな俺でも
社会人に近づいてきてるのが重々伝わってくる


んま、なるようになるだろ!


おっしゃ9月も頑張って生きよっー!

(2008年9月2日1:28記)
[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!