[携帯モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2008-08-13(水)
ちょっくらそこまでお出かけ


8月10日〜11日を使って旅に出てきました

今回もバカ3人という良メンバー

そして今回も3人が集合するまで行き先が決まってないという適当っぷり

無計画の友達と遊ぶことが多いので
計画的に遊ぶ友達との気の使いようが違うものである

ほんとにワタクシはA型なのだろうか!?

そう、思って生きてきたけど
この前の入院時、血液検査をしてもらったら正真正銘のA型でした

そんな話はどうでもよくて


午前1時に3人が集結し


行き先は福井県に決定

高速を乗り継いでパーキングエリアで車内泊をしつつも
福井県に向かう!

この地点で目的地にあまり魅力がないため(福井県民に失礼
あんま、テンション上がらず・・・

結局、進路を変え石川県に突入!

しかし石川県でもやることが見つからず(再び失礼


結局、山奥の川で遊んでました
ただ、それも3人のうち1人しか海パンを持っておらず
ワタクシは、ノーパンで短パン
もう1人は、100均購入のトランクス(Mサイズ

で、泳いでおりました

非常に怪しいことになってたと思います

泳ぎ終えて風呂を探しつつ晩飯処を探す


雑誌に載ってた海鮮丼のお店に入る

うに・いくら丼3100円
海鮮丼2625円

鬼高いも、最近グルメ旅になってきている3人
若干迷いつつ金を惜しまず

食ってまいりました!


言うまでもなく、 んまいっ!


食い終え満足げに風呂を探す


発見!(・〜・)


○○温泉!




え、なにこれ



紛れもなく普通の街中にある銭湯でした
温泉なのかコレはと強い疑問を抱きつつ風呂入って


帰路へ



途中まで起きてた2人、完全に爆睡


ちょっ、運転変わってほしいのにと思いつつも
5分休憩を2、3回入れつつも運転;;;


6時間近くぶっとおしで運転したの初めてだバカヤロ!
途中で間違いなく頭バグってました
車なんて当分 乗るかっ!


ごめん、後日普通に乗り回してました


そんなわけで、石川県・福井県に身を乗り出してきました
何気に旅で訪れた土地が20都道府県になりました


目指せ47都道府県っ!!

画像、イクラうに丼・海鮮丼
(2008年8月14日1:28記)


[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!