[携帯モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2008-07-20(日)
あわわわじしま

「今度は淡路島で釣りやな」
アフォ2人が、この言葉を発したのが2週間前の和歌山での釣りの時



そして昨日、"淡路島のここらへん"で有名な淡路島に上陸してきました

出発はお昼11時半 灼熱地獄
経費削減のため高速は乗らずユッタリメッタリ下道を走らせて

途中で渋滞に巻き込まれながらも
車の中なのに腕が日焼けしつつも
兵庫県明石市に到着
そっからフェリーなのだす


この時期のフェリーやばいよ
すんげぇー気持ちいい
潮風にさらされて〜♪

なにもかも忘れられそうな雰囲気にさせてくれる





ただ、潮でベットベトなるけど
・・・〓■●O


淡路島上陸して適当に車走らせて
夕方16時、遅めの昼飯(激遅


目に入る文字 "海鮮丼1800円"


んがー たけぇーΣ(゜Д゜)


空腹に耐えれず
せっかくということもあって



食す(´∀`)



んまぃ!


アワビのスライスが入ってた


何気にアワビ食べたの初めてだった
味は別にフツーだったけど

というより自分は高級食材とかあんまり食ったことねぇ


なに、三大珍味ってウマいの!?


キャビアよりイクラやろ
トリュフよりエリンギやろ

フォアグラより・・・・・



フォアグラはウマいって聞くしな(-∀-)、 ペッ


そんなこんなで海鮮丼食い終えて
釣具屋寄って釣り!


んまぁー、各1匹づつ釣ったし
暗くなってめんどくさくなったら

勝手に満足して帰路へ

明石海峡大橋がライトアップされてて綺麗でしたよ

その明石大橋の下をフェリーが通る
これまた綺麗でしたよ

昼の灼熱地獄とは違って夜風が気持ちよすぎる

んで、兵庫県本島に着いて温泉!
露天風呂からは明石海峡を一望できます


すてきo(≧□≦)o

泡風呂で疲れをとりーの
サウナで汗をかきーの

方や、適当人生を歩むバカ学生
方や、寝る間を惜しんで遊びまくる社会人


満足げに風呂から出てコーヒー牛乳で一服


安い食堂で飯を食べて
「こんな旅もええなぁー」
と、何回も共感して

風呂屋の駐車場で
方や、社会人 タバコで一服

こういう場面で人がタバコを吸ってるのをみると
タバコが自然とウマそうに見えてしまう

これもまた悪の誘惑ψ(`∇´*)ψ

あ、温泉の名前は「龍の湯」っていうから
ぜひ、明石海峡周辺に遊びに行く方は行ってみたらいいよ

風呂屋を後にして すいてる下道を爆走して帰宅
すんげぇー満喫した1日でした

今回も下調べなしの行き当たりばったり旅

適当旅行記

やはり旅は、心の疲れを癒してくれます
みなさん旅に出よう!

画像、サビキで釣れた魚達
(2008年7月20日14:43記)

[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!