[携帯モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2008-07-10(木)
異空間


画像、防波堤から撮った夕方の空
すんごい色してるよ、別世界みたいだった

スケボーのしすぎでまた靴ヒモ切れてまいました(2回目
これはもう、ヘタクソの象徴です

未だにオーリー(ジャンプ)ができないままもう限界を感じています

ギブギブ(_;Д;)/彡☆


靴ヒモを結いなおすのがめんどくさいので
妹をアイスクリームで釣って結ばせています(鬼


最近よく考えるんですけど
普段みんな何して遊んでるんでしょう?

飯食いに行く
ボーリング
カラオケ
ビリヤード
ダーツ
ゲームセンター
すぽっちゃ
バッティングセンター

これくらいしか浮かばないのだけど
それも全部、金かかるやつばっかりやん!

それも踏まえてスケボー始めたわけですけども
スケボーなんてジュース代くらいしかかからないわけで

あとキャッチボールも同上(・◇・)/


最近、いいなと思い始めたのが"釣り"でして
先週実行して参りました

釣りの知識なさ過ぎて悲惨なことなったけど

(・ω・)つ【急募:プライスレスな遊び】


以上、最近の悩みのネタでした。

(2008年7月11日0:28記)
[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!