[携帯モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2008-07-24(木)
真夏のどっか〜ん!あ、足くじいた

世の中がポニョの歌で翻弄されてる中
ついに学校でテスト始まりましたよぉー

テストがなんやねん!っていう
反抗的な態度とってるけどテスト勉強というものを久しぶりにしたよ

こういうテストを受けるのもあと1回
夏休みも今年の1回・・・・
冬休みも1回・・・

なんかせつなくなるよねぇー


んま、テストさっさと終わらせて遊びに行きまして
帰ってお昼寝!

そっからスケボーをしに行ったわけですけど
もう、かんっぜんに停滞期でして
なんも進歩しません

もう無理ぢゃねぇーの!?

なんか気分がのらなくて
先輩が真剣にスケボーしてる中
公園内を華麗にランニングしてました


んで、終わって駐車場まで歩いて行く時に事件がおきやがりました




暗闇で段差に気づかず・・・・




あわわわぁ〜



○| ̄|_  へたこいた〜







段差につまづいて軽く捻挫しました


ドジ以外の何者でもありません


ドジです(´・ω・`)ポニョン(←きっと流行る


まぁーそれで家へ帰ったのが夜中2時


暇の極み・・・



そうだ、海釣りに行こう(´▽`*)/♪

あ、もちろん1人です


2時間ほど寝まして朝4時、家を出発
外は若干明るい、鳥の鳴き声がする

エサを購入していざ、釣り〜

海釣りなんてものは、待ってなんぼの釣りぢゃい!
ってことで任天堂DS持参。


釣り糸たらしながら、当たりを待ちつつ
朝マックを食いながら、DSをしながら
朝日を眺めながら

待つ。 ひたすら待つ


それにしても、なんてすがすがしい朝なんだ!

まぁそうこうしてるうちになんか釣れましたわ
ちっさいですわ

DSLiteの3分の2くらいの大きさですわ

魚の種類わからんので隣のおっちゃんに聞き込み調査


ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ<おぃジジぃ  (。‐ω‐)/~^



どうやらギンタという魚らしい

続けて釣りをするもギンタしか釣れねぇー
6匹もギンタ釣れたけど、どいつもこいつも小せぇ


これと同時に聞き込み調査したとなりのおっちゃんがすげぇーでかいの釣ってる

しかも立て続けに3回も!


なに、あのでかさ

思わず「でかいっすねぇー」と駆け寄ってしまった

少し話してると、このおっちゃんは定年を迎えていて
車一台で全国を回りながら釣りをしてるらしい

車を見せてもらうと内装は、釣り具を置く専用に
釣竿が10本以上収納されており釣具屋のような道具揃え

こ、こいつタダモノではない!


色々武勇伝を聞かせてもらった

 
う、うらやましい!


こういう老後もいいですな♪

まぁそんなこんなで3時間近く釣りしてました
釣果6匹というところでしょうか。


いじょう!

画像、DSliteと比較されるギンタ
(2008年7月25日14:38記)



[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!