[携帯モード] [URL送信]

KENZOの今日の出来事 12/25 日記に対するコメントを書いていただくよう設定いたしましたので、宜しくお願い致します。 (`∇´ゞ
2008-05-10(土)
有言実行...。

最近というか、だいぶ前から思っている事がある...。



ただ思っているだけだったり、ここでは愚痴ってばかりの毎日だから、このままでいいのか...???って





言うだけで何も出来ないなんて意味がないと思う.....。



利用者様の事を思うだけで、良い風には出来てないし、こんなんじゃかっこわりぃ...。



充実してない職場だからこそ思うのか、自分の行動力がなくて思うのか....。



ただ思うだけ.....。










しばらく閉じたいと思う。

見てくれてる人、ごめんなさい
「有言実行...。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!