[携帯モード] [URL送信]

KENZOの今日の出来事 12/25 日記に対するコメントを書いていただくよう設定いたしましたので、宜しくお願い致します。 (`∇´ゞ
2008-05-08(木)
良い事無い1日

昨日から今日も義理母の家に泊まり、夕べ寝たのは深夜2時義理母がKENZOをマッサージしてくれて寝るのが遅くなりました

義理母の特技はマッサージなんだってさ

今まで何回してもらった事やら普通は親孝行みたいな感じで、子供が親にマッサージするもんなんだろうけどね





今日の予定では、午前中には自宅へ帰って午後からまた釣りに行く予定だったけど、朝起きるのが遅くなってしまってズルズルと義理母の家へ居座ってしまった



夕方前には自宅に帰る事になったが、長男が“帰りたくない。ばぁばの家にいる”って言い張って、帰りの車の中では大泣き顔を真っ赤にし汗びっしょり

約30分位は大泣きしていたので、仕方なく義理母に電話してなだめてもらいました



釣りも行きたかったけど、気兼ねしてしまって行けなくて...。


でも、KENZOが行きたいってオーラを出していたのか、妻が“行ってきて良いよ”って言ってくれて、釣りに行く事が出来ました












でも釣れず
あたりが3回くらいきたけど、上手く合わせられなくてねぇ



念願の釣りだったのに残念だったなぁ
「良い事無い1日」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!