[携帯モード] [URL送信]

KENZOの今日の出来事 12/25 日記に対するコメントを書いていただくよう設定いたしましたので、宜しくお願い致します。 (`∇´ゞ
2008-05-07(水)
沢山

昨日から今日、義理母の家に家族4人でお泊まりしていたので、今日は義理母とお出かけ

と言っても、先日のこどもの日に買ってあげたかったからと、靴・三輪車・テーブルチェア・アンパンマンのDVDと沢山買い物してくれました

こんなに買ってもらったけど、ちゃんと遠慮したんだけどね





その後にはKENZOと妻念願の魚釣りに

子供がいると堤防は危ないので、砂浜から投げ釣りで



..........。
何も釣れましぇんでした

餌が大量に残ったから明日も釣りに行こうかな

明日も休みでぇす

「沢山」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!