[携帯モード] [URL送信]

KENZOの今日の出来事 12/25 日記に対するコメントを書いていただくよう設定いたしましたので、宜しくお願い致します。 (`∇´ゞ
2008-05-06(火)
懐かしいね

昨日から今日の夜勤の相方寮母さんは、約1年ぶりの寮母さん...。

てきとーな人とは分かっているけど、オムツ交換後に何人かはズボンを上げずにお尻下で止めてあるし

それに気付いたのが巡視の時で、KENZOはズボンを上げてあげないといけないし

このままじゃ違和感ありそうでかわいそうだよ











夜勤も無事に終わり自宅へ

まず最初に、愛娘をギューッとハグしました


午後からは母が“子供たち(孫)に服を買ってあげたい”ってことで買い物に付き合って...



帰りにはKENZO個人的に、マリオカートが無性にしたくてスーファミもファミコンもできる本体を買いました

マリオカートのカセットを買うとき、店員さんが“15年位前の物だから”と言った時には懐かしさが更にこみ上げてきて、ドキドキのワクワクでやってみました



ホント懐かしいでしたぁ
「懐かしいね」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!