[携帯モード] [URL送信]

KENZOの今日の出来事 12/25 日記に対するコメントを書いていただくよう設定いたしましたので、宜しくお願い致します。 (`∇´ゞ
2008-05-01(木)
Maydayって

今日から5月
5月1日はMayday(メーデー)らしいが、Maydayって何だ

“国際的な労働者の祭典”ってなってるけど祝日でもないし...。祝日でない理由は“国際的”だから

個人的には今日は労働者じゃなかったので、まっどーでもいいけどぉ





てなわけで、先日からCDを8枚レンタルしてたので録音して、パソコンに入力してと忙しいでした

徳永英明の(VOCALIST1.2.3)
EXILEの(CATCHY BEST)
柴咲コウの(BEST 2枚)
青山テルマの(DIARY)
m-floの(loves BEST)

と8枚借りてて
お気に入りの曲は.....。
EXILEの銀河鉄道999
柴咲コウのKISSして
かなちなみに柴咲コウはタイプでぷ作詞も自分でしてるみたいだし、演技も上手いし



CDを返しに行ったのは夕方でした








帰ってからは、自宅のバリカンで散髪を
KENZOはボウズで
長男の散髪もしたのだがバッチリいー感じに

でも長女の散髪ってしたことないなぁ生まれてから一度も

女の子なのに髪が少ないです


下に長男・長女の髪を載せまぁす
o(^▽^)o

「Maydayって」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!