[携帯モード] [URL送信]

KENZOの今日の出来事 12/25 日記に対するコメントを書いていただくよう設定いたしましたので、宜しくお願い致します。 (`∇´ゞ
2008-05-02(金)
働いていくということ...。

日勤職員のメンバーによってKENZOのやる気が決まる

こんな事は許されないと分かっていても…、やる気が出ない





今日も入浴日で、今日の介助係の寮母さんは先日“1時間で10人を”みたいに言った人...。

お風呂から出てくるのが早い早い
相方の介助係の寮母さん、着脱介助の寮母さんがバテバテだった雰囲気

利用者様もなんかかわいそう





………、KENZOも毎回愚痴るだけだから、“言いたい事言わなきゃ”って思うんだけど、何て反発されるか怖くて言えない...。

“男なんだから言えるだろ!”とか、“それじゃ口だけで利用者様のためにならない、思ってない!!”とか思うだろうけど、働いていく上でこれ以上仲を悪くしたくないから.....。複雑なんだよね



こんな事を思ってると“やる気”がなくなる



許して下さい
「働いていくということ...。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!