[携帯モード] [URL送信]

DIARY
2010-09-11(土)
ソフトボール




2泊3日の合宿に行ってきたわけですが最終日にみんなでソフトボールをしてそれが終わった自由時間に


一年生のミヅキ君が元野球部の一年生のとっきーにフライをやりたいと言ったらしく



100メートル近く離れて
フライをやろうとしてるんです。



ミヅキ君は笑顔が可愛くて色白でほっそい男の子で、とっきーは三重弁でぺらぺらでいっつもツッコミとボケをやってる子なんです。




そんなミヅキ君がとっきーに大きな声で
「ばっちこーい!」
って叫んで大きくグローブで手をふるんです。

それに対してとっきーが思いっきり助走つけて凄い遠くにボールを投げるんです。


ミヅキ君が頑張って後ろに下がって手をあげてボールめがけてピョーンと飛ぶんです。


つづく
「ソフトボール」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
つたない文を 読んでいただけて 本当感激(・∀・)感謝です!
[戻る]

無料HPエムペ!