[携帯モード] [URL送信]

DIARY
2010-09-12(日)
ソフトボール2

でも取れなくって2年のうちらはそんなミヅキ君の失敗をベンチから見てて

「ああ〜…」
って親心で見守ってて、十何回やっても失敗する一年生にもう無理なんじゃないかな、なんて諦めてたんです。で次第にばっちこーいも小さくなってきて、そんな時時間もないということで、とっきーが

「ラスト一球!!」

って叫んで思いっきり遠くに投げたんです。ミヅキ君も以上に遠くにさがって下がりすぎじゃない?ってくらい下がって、うちら2年はそれを若干諦め心で、でもこのラストで成功したらかっこいいよねーなんて言いながら見守ってたんです。


ミヅキ君が前に行ってグローブを上にあげてピョーンといつものようにジャンプしたらスルッとグローブにボールが収まって


それを見て2年全員がぐわっと立ち上がってうわーっと叫んで皆でスタンディングオベーション←

私なんか思わず泣きそうになって涙をこらえるのに必死で、とっきーもミヅキ君も超がつくほど喜んでぐわーって抱き合って、

ちょっとした青春ドラマみたいなワンシーンでした。いやー良いね、青春だねぇなんて思った合宿。

一年生ってわかいなぁ(笑




「ソフトボール2」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
つたない文を 読んでいただけて 本当感激(・∀・)感謝です!
[戻る]

無料HPエムペ!