[携帯モード] [URL送信]

DIARY
2010-08-27(金)
ミラーズ





彼女は鏡に博学な彼女を
閉じ込めた
彼女は博学な彼女を失って
無知な彼女を手に入れた

彼女から悲しさが溢れだした
彼女が鏡から去ると
ドンドンドン
彼女は悲しさを鏡に封じ込めた

ドンドンドン
彼女から愚かさが溢れだす
彼女はまた愚かさも鏡に封じ込めた

ドンドンドン
彼女から嫉妬、自尊心、哀愁、すべての感情が溢れだし
そのすべてを彼女は自分から放ち
そのすべての感情を
鏡に封じ込めた
ドンドンドンドンドンドン
感情は彼女に待ってと
せがむように
ドンドンドンドンドンドン
待って待って待って
私は悲しい私は寂しい
私は苦しくて苦しくて
愚かな自分が苦しくて
苦しくて苦しくて苦しくて
ああああああああ助けて
すべての感情が
彼女が通り過ぎた鏡達から
溢れだす溢れだし
鏡の中の彼女は鏡の内側を叩く
待って待って待って
置いてはいかないで
ああああああああああ
彼女が通り過ぎた鏡には
博学な彼女が顔をだす
そうして無知になった彼女は
新たな自分を取り戻す
苦しさも悲しみも全てを放ち
彼女は新たな自分になって
鏡の存在を忘れる

そうやって彼女は彼女を
取り戻す




「ミラーズ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
つたない文を 読んでいただけて 本当感激(・∀・)感謝です!
[戻る]

無料HPエムペ!