[携帯モード] [URL送信]

2020-08-31(月)
残暑お見舞い申し上げます。

長かった梅雨が明けたら、一気に猛暑なこの頃ですね(汗)
冷房はあまり好きではないので、夜はつけなかった我が家もさすがに今年はつけてます。
もう好きとか嫌いとか言っていられない、最近の異常気象(苦笑)
部屋にいてもなんかふらふらする日々です。
あんまり調子悪かったから、色々食べ物変えてみたりしたのですが、意外と鉄分取ったら良くなりました。
熱中症じゃなくて、貧血だったらしい…
判断能力も鈍ってきたこの頃です(汗)
もう少し暑さが続きそうなので、気を付けたいものです。
皆さんもどうかお気をつけて!

近況…
子育てうんぬんで、なかなかやりたいこともできないこの頃です(苦笑)
といっても、暑さと疲れとコロナでやりたいことを見失っている感じです。
せっかく漫画で賞をいただいたというのに、今後落ち着くまでノープランが続きそうで怖いです。
まとまった時間が無いとなかなか描けない漫画の厳しさ…四コマギャグだったらすぐ描けそうなのですが、よりにもよって受賞作はドシリアスだったり…
あと、やっぱりコロナ!
これのおかげで、イベントが無くなってしまったりなので目標も立てられず…
オンラインメインなのも良いのですが、個人的にはアナログなお付き合いが好きな方なので寂しいですね。
時代は変わった!と受け止めて、もう少し落ち着いたら何かしらの行動をしたいものです。

そう言えば、きのこ関連はほぼほぼ動きが無くなってしまったので、せっかくなので知り合いからのいただきものを載せてみます(笑)

自分もいつか作ってみたかったけど、ガチャで出ていたようです。
きのこのがまぐち!
可愛いですね〜♪
リップとか目薬とかイヤリングを入れさせてもらってます。
マツタケは分かりやすいですが、マッシュルームは裁縫加減で何だか分からないことに(苦笑)

左はスクイーズ(?)っぽい、ドクツルタケ!
触り心地がリアルで、うふふっ♪てなります(どんな感想?!)
この素材感は、ハンドメイドではなかなか再現できないので悔しいところ(何故か張り合うw)
右はきのこハウスになんとスライムが入っています(笑0)
しかも、ラメ入りです。
もう少し、娘が大きくなったら一緒に遊びたいものです。
Hさん、Mさん(PN)素敵なものを、ありがとうございます☆
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!