[携帯モード] [URL送信]

2020-07-20(月)
よっしゃー(*>∀<*)ノ

ちょっと前から知らされてはいたのですが、発表まで世には出さないでくださいと言われてまして、今日発表になったので、ご報告です!
なんと、コミコで描いた「笑み姫」で期待賞いただきましたぁ( ノД`)!!!
人生初授賞!嬉しすぎるっ!!!!
月間賞の中の小さな賞ではあるのですが、目にとめていただいただけでもありがたや(涙)
今まで描いてた中で、一番イイネ数が少なかったので、こちらは全く気にとめてなかったんですが(え)
うう…描き続けてきて良かった…( ノД`)
離乳食始まったし、しばらく投稿はいいかなーと思っていたんですが、暇見てスローペースでもまた描こうかなと思ってるこの頃です。
しかし、早速ネームを切り始めたら、久しぶりすぎて切り方忘れるという…(え)

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!