[携帯モード] [URL送信]

2021-01-15(金)
あけましておめでとう!ございました!(滝汗)


もうエッセイも描いてるし、いいかなーと我が子をキャラ化する親ばかっぷりです(え)
お久しぶりです。
気が付けば、夏以来の更新になってしまいました…すみません。
もう、見て下さってる方いるか謎ですが、生存報告しておきます(笑)
子育て、最初のうちは割と余裕あったのですが、離乳食が始まってからいよいよ時間がとれなくなってまいりましたね(苦笑)
隙あらば、漫画描きたいのですが、隙あらば台所に立ってる日々です(苦笑)
集中力が続きませんしね〜ただでさえ薄いのにw
まあ、人間が生まれてから育っていく様子を、こんなに肌で感じながら身近に見られる機会なんて、一生に一度で今しかないと思うので大事にしていきたいです。
二人目の予定は無いですが、二人目がもしできたらそんな余裕はないでしょうし(笑)

しかもコロナも収束する様子もなく、地元イベントも開催未定なので、こちらも活動未定になってます(汗)
昔のように創作オンリーとか県外に出るのは難しくても、忘れられないぐらいには、細々活動したいなと思っていたのですが、残念です。
かろうじて、アズさんの天空のゼファランスはコミコで何とか月一連載続けていますので、よろしくお願いします!

そう言えば、今年も信州ハンドクラフトフェスタはどうやら開催されるようなので、そちらはきのこグッズが出来次第、参加検討してみようかなと思ってます。
超細々な活動になりますが、今年もよろしくお願いします。
そして、一日も早くコロナが終息しますように…
それまで皆様、お元気で!(何だか、最後の別れのようになってますが、日記はたまに来ますw)

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!