[携帯モード] [URL送信]

2019-11-07(木)
「属姫語」終わりました!

お陰様で、コミコで3年ほどベストチャレンジとして連載させてもらっていたのですが最終回までいきました。
読んでいただいた方、ありがとうございます!
ドラマ&ドタバタギャグは大好きなジャンルだったので、楽しく描かせていただきました。
取りあえず、描きたかったところまで描く事ができたので良かったです。
最終回記念に、イラスト少し載せましたので、興味ある方は見ていってくださいませ☆
キノコトリの方が後に始めて先に終わったのですが、個人的にはこちらが初のカラー&縦スクロールの連載だったので、思い入れの強い作品になりました。
同人誌として編集して出せればいいのですが、縦スクロールはページめくるタイプに合わないので、今のところ描き直さない限り無理そうですが…(汗)
忘れてなければ、番外編とか描ければいいなと思いますが、来月いよいよ出産なので、個人的な活動はここまででしばらくお休みになります。
アズさんの天空のゼファランスは変わらず続くと思いますので(むしろ最終回はいつになるのか?!w)よろしくお願いします。

最近の読み物…
高橋先生の新連載、MAOがいよいよはじまりました!
先生の作品は大好きなので、だいたいチェックしているのですが、今回は犬夜叉とリンネと個人的に大好きな人魚シリーズを合わせた感じで面白いです。
大正ロマンっぽい雰囲気も良いですね。
主人公も美形だし、ちょっとボーイッシュなヒロインもこれからどんな活躍するのか、気になります♪

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!