[携帯モード] [URL送信]

2019-11-17(日)
☆るーみっく人気投票★

(※今回、版権ネタしかございません。苦手な方は、スルーお願いします。)





そんなわけで、すっかりラインニュースにもなっているぐらい盛り上がってましたね(笑)
個人的にみんな大好きな作品なので、番組自体は気にはなっていたのですが、作品と違ってインタビューやトークにはいつもならあまり興味を持たないのですが…
相方さんのAZさんが横で解説してくれるのを聞いて、結局見始めたら気になって止まらなくなりました(笑)
しかも、生アテレコまでしてくださったりで、ファンとしてはかなり興奮しました。
トークの途中で、アテレコに入れるあの集中力は、見ていてプロってやっぱり凄いなーと尊敬しますね。
セリフの間のアドリブとか、普通に話しているだけでは出てきませんし(笑)
個人的には山口さん大好きなので、いっぱい声が聞けてうれしかったです。
まさかの日高さんがリアルあかねちゃんみたいな境遇だったとは、知らなかったので驚きです(笑)

2、30代がアンケート回答多かったと言っていたので、一番好きならんま1/2もワンチャンあるか?!と思って見てたのですが、思った以上に上位でうはうはしてました。
本当、自分も青春ささげた作品でした。
一番はまっていた時は、ビデオに録画したのを次の週の新しいものを見るまで毎日見るという生活を送ってました(苦笑)←怖!
ランキングは結構予想通りでした(笑)
人気キャラランキングで、らんまの男女が別れなければ、もっと上位だろ?!と盛大につっこみは入れましたが、自分もシャンプー好きなのでこれはこれで嬉しかったです。
せっかくなので、久しぶりにシャンプー描いてみました(笑)

オリジナルサークルなので、あまり描く機会は無くなりましたが、版権やっていたころは、ずーっと描いていたので描くの楽しいです♪
あと、資料も見なくて描けるし(笑)
他にもうる星の映画ではビューティフルドリーマーが一番好きだったので、上位なのは嬉しいですね。
賛否両論ある作品ではあるのですが、結構不思議な雰囲気で描かれている作品なのに、キャラクターが全然埋もれないで合わさったところが、監督も原作者も両方凄いなーと、自分は大人になって感じた映画だったので。
人魚シリーズも好きな作品で、特に最初のアニメシリーズが久しぶりに見れたのが良かったです♪
高橋先生の描く化け物って、怖いし気持ち悪いのですが、何故か見てて不快感がないんですよね。
愛嬌があるというか(笑)
AZさんはめぞんが好きなんですが、他の作品は女性がメインで進んでいたのに、めぞんはやっぱり男性に人気がありますね。

そんな感じで、久しぶりにわくわくできた番組でした。
願わくば、ワンチャンらんまの完結編をアニメ化してほしい!!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!