[携帯モード] [URL送信]

2019-08-28(水)
色々追加しました。

イベント参加予定がしばらく無いので、HPをもうちょっと整えようかとはじめたこの頃です。

通販サイトのチャレマさんで、うちの発行物を載せているのですが、気が付いたらここ1年ぐらい全然アップして無い事に気が付いてあわててアップしました(オイ)
キノコトリ1巻しか上がってなかったのですが、イベントではすでに4巻出ていたり…後、桃太郎ブレイヴァーも4巻目出てました(汗)
地元イベントではちょいちょい新刊出していたのですが…。
なかなか個人情報とかうるさい時代になったので、通販って難しいところもあるんですが、ちょっと興味ある方、覗いていただけるだけでも嬉しいです。
せっかくなんで、たまにはペーパーなんかも作りたいですね♪

もう一つ、コミコ作品でAzTOMOさんが連載している、天空のゼファランスの紹介もギャラリーの下の方にアップさせていただきました。
私が勝手にチョイスしたイラストを載せさせてもらってるだけですので、詳しくはコミコの漫画を読んでいただけると嬉しいです(笑)
だいたい月に一回のペースでコミコにアップしているのですが、アクション漫画なので区切り方でコマ数がだいぶ前後するみたいです。
自分はアクション作品はあまり描かないので、オチはあっても引きがある漫画そういえば描いたことないな…と思ってみたり。
今、ようやく(笑)バトルシーンに入ってきましたので、こちらもよろしくお願いします☆
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!