[携帯モード] [URL送信]

2019-10-11(金)
すっかり秋ですね〜

いつの間にか、一月ぶりの更新になっていたことにびっくりな本日です(汗)
すっかりお腹も大きくなり、今まで暇な時間を持て余していたのですが、動作が鈍くなったおかげで暇な時間が減りました…(良いような、悪いような…)
涼しくなってきて、血の巡りも悪くなったので最近はウォーキングやヨガ(体の硬い人向けの)や足湯なんかで体をごまかしながら生活してます(汗)
こんな時にネームでもいっぱい描き貯めておけば、後々いいのにな〜と思うのですが、妊婦は思ったより頭が回らなくなるようで、そっちが全然だめになってしまったのが困りものです(涙)
取りあえず、属姫語は完結させたいと思って、今ようやく下描き終わらせて描き始めました。
次の話で最終回になる予定なので、コミコ読んでいただいている方は是非見てやってください。
後、10月なので簡単ですがハロウィンイラストも描いてアップしてみました〜特設ページはありませんが、こちらも覗いていただけると嬉しいです☆

作っているものと言えば、最近編み物も始めてみました。
折り紙と編み物だけは本気で苦手で、なかなか手を出せなかったのですが、時間あるうちに習得できればと思ってやったら割とはまってます(笑)
手さえ動かしていれば、出来上がっていくのがいいですね。
頭回らない時には、もってこいです(苦笑)
一応、おくるみとしてひたすら平らに編んでいるだけですが、網目があって滑らないので使わなくなったら、カードゲームのプレイマットにするのも悪くなさそうです(酷)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!