[携帯モード] [URL送信]

さ〜この日記 何か感想でもあったら意見箱へ〜m(__)mうぃ
2008-03-10(月)
K.O負け

ひっさしぶりに、風邪らしい風邪を引きました。

ここ3日布団の住人です。。。

今日もお仕事お休みさせていただきまして。。。。ヨーコソーリー(;_;



本当、タイミングが最悪ですにん。。

この引越し1週間前の週末にダウンするなんて・・・・
もちろん、不動産屋も行けずです。

もちろん、NEWお家は決まっておりませぬ(^^;

お部屋の荷造りも何もしてませぬ。。。


なんでとりあえず、実家に荷物を運んで、4月の頭には引っ越したい予定です☆


そんなわけで、来週から、予定では2週間ほど、半ホームレスです。


でも、大森にいるからね〜♪


みんなも風邪には充分気をつけてください☆☆
「K.O負け」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!