[携帯モード] [URL送信]

さ〜この日記 何か感想でもあったら意見箱へ〜m(__)mうぃ
2008-02-20(水)
またもや・・・・

私、またまた引越しする事になりました。。。



しかも、今月中・・・・・

あと2週間もないのに不可能だろっ?!!?



今の部屋は広いし、キレイだし、スゴイ気に入ってるんだけどね。。。。
家の下が、塗装屋さんなんだけどさ、臭いがスゴイのさ(><
シンナーの臭いってゆぅのかなぁ??

しかも、それを管理会社の方から聞かされてなかったんだよね。。


その臭いが体にどこまで悪いのかも、さぁこは今回のことで調べるまで知らなかったし。。


文句言ったり、いろいろ調べたりもしたけど、礼金と仲介手数料はやっぱりもどって来ないみたいです(泣




貧乏なのに、立て続けに2回も引越しなんて。。。。


ってかそれより、家は見つかるのかぁ??


リアルホームレスになったら、誰か、助けてください(笑
「またもや・・・・」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!