[携帯モード] [URL送信]

さ〜この日記 何か感想でもあったら意見箱へ〜m(__)mうぃ
2008-04-08(火)
みんなへ☆

最近、さぁこの周りはどぅやら、HAPPYだらけです☆

婚約やら、結婚やら、BABY誕生やら、なんだかいっぱいです。
羨ましい限りです☆☆みなさん、さぁこを置いてかないでください。。。。決して最後にはなりたくありません。。。。できれば。。
でも、そぅゆうのって、こっちまでHAPPYになります(^^☆
心があったまるわぁ♪

みんなそれぞれ、問題やら、悩みはあると思うけど、結果HAPPYであれば、やっぱりうれしいです。キレイごとじゃなくて本当に。

昔とは違って、たまにとかしか会えないけど、HAPPYな顔をみるとうれしいです。こっちまでなんだかシアワセな気持ちになります。頑張ろうっておもいます。
だから、ありがとう。



そして、さぁこ自身、自分からあまり連絡やらを取らない性格もあって、なかなか友達と近況報告や、悩みとかを話す事が少なくなってきてるなぁと感じるこの頃です。
やっぱり、大人になるにつれて、しょうがない事なのかなぁ。。。
すごく寂しいけど、、、、
でもその分、自分も頑張らなきゃとなぜだか思うんです。


めんどくさがりなため、心で思っていても、メールや連絡しなかったり、mixiの日記コメントしなかったり。。。ごめんなさい。
でも、心ん中では、
あいつ、あれ大丈夫だったのかな?とか、ちゃんとやっていけてるのかなとか、無理してないかなとか、いろいろ心配してたりするんです。


さぁこは今ちょっと分岐点をさまよってますが。。。
自分の納得出来るように、決断して、頑張って行こうと思ってます。






今月、終わりくらいから、地元の駅近くに引っ越すお家が見つかって、引越し決定しました!!


じつは、地元や友達へ無意識のうちに甘えてしまうので、本気で寂しいけど、自ら強制的に地元を離れて、本気で頑張っていこうと決めて、町屋ってちょっと離れたとこへ引っ越したのですが、

まぁなんだかんだで、地元戻ってくるハメになっちゃったんだけど・・・・


でも、気持ちは変わらずに持ち続けて、頑張っていこうと思います!!


冷たい事言ってるかもしれないけど、
さぁこは勝手に信じてます。
今まで出会ってきた、さぁこの友達は、そんな簡単に崩れてしまうよぅな仲じゃないと思ってます。
お互い、会う回数が減っちゃっても、連絡の頻度が少なくなっちゃっても、いつまでも変わらない仲でいてくれる事を勝手に信じてます。
応援してくれてると勝手に思ってます。


だから裏切れません。
だから、頑張ります。



だからこの場を借りて、ごめんなさい。
おめでとう。
いつもありがとう。
でも、何かあった時はいつでも連絡してください♪
「みんなへ☆」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!