[携帯モード] [URL送信]

さ〜この日記 何か感想でもあったら意見箱へ〜m(__)mうぃ
2007-10-15(月)
もぅ秋ですな。。。

お久しぶりです☆



この前、倖田くみのコンサートに行ってきましたん♪
この前っていっても、ちょっと前だけどね^^;

TOMIと、ゆぅこと、ようすけと4人で♪

そぉなのよ!4枚も当たっちゃったの☆
すごくない?!?!
しかも、2枚2枚で、別々に先行予約で応募したのよ。

こんなとこで運使ってどぅすんだ?!この先・・・・^^;


でも、前回のツアーと、内容がつながってたから、見たかったし、うれしかったわぃ^^♪


今回もやっぱり、構成とかが、すごい作りこまれてて、エンターティメント性がすごい高くて、倖田くみの曲とかを知らない人でも楽しめる感じで、おもしろかったよっ♪♪



そんでもって、最近のさぁこ☆

引越しまで、3ヶ月くらいになってしまったのよぉ。。。。

早いねぇ、、、よぅことの同棲もあと3ヶ月(;_;)
マジ2年はあっという間だね。。



どぉすんだ!?ってかどぉなるんだろ!?!?
あたし、生きていけんのかな。。。。
引越し先、多摩川の土手とかだったらどぉしよ。。。
このままでは、ブルーシート生活まっしぐら。。。


CD欲しいけど、、
洋服欲しいけど、、
ブーツ欲しいけど、、
欲しいものも、行きたいとこもいろいろあるけど。。。



お金のこともそぅだけど、このままじゃ駄目よぉ〜!!自分のためにも、、、



とりあえず働こ。。


バイト2、3個掛け持ちして、バイトで毎日を埋めよう計画を考えております。


もちろん、目標のためにも動くけどね。


こぅ日記に書く事によって、やる気をUPさせればっ!!!
きっとやれば出来る子です☆
「もぅ秋ですな。。。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!