[携帯モード] [URL送信]

さ〜この日記 何か感想でもあったら意見箱へ〜m(__)mうぃ
2007-09-13(木)
。。。。。。

なんなんだろぉねぇ・・・・この感じ。




あたしは毎回毎回そぅだ。
さぁこのめっちゃ悪いトコ。

イベントが終わってもぅ1週間以上も経つのに・・・



イベントとか、その事のために頑張ってきたってもんが終わると、一気にくるんです。この感じ。


なんてゆぅんだろ。
口じゃ説明できないけど、、、


頑張んなきゃいけないのもわかってるんです。
目標のために一歩でも1ミリでも進むためにしなきゃいけない事も。
そのために働かなきゃいけない事も。
新しい家も探さなきゃ。
何かもう一つバイト探さなきゃ。
とりあえず部屋が汚い。
部屋から出たくない。
けど、とりあえず外に出なきゃ。
そのくせ家に帰りたくない。
考える事もなんかいっぱいある気がするけど、よくわかんないや。


毎日ベットに入って何時間も眠れない。
めちゃめちゃ悪循環。



最近本当気分屋。
イライラしてると思いきや、普通だったり、、
どんな楽しい場でも、冷めてて、やっとの事で愛想笑いしか出来てない自分がいたり、大切な友達なのに、八つ当たりしたり、訳もなく冷たくしたり。
最悪だって自分で思って、
毎日自己嫌悪になる。


本当、自分めんどくさい奴だって思うわ。



なんだろーね。。。。
体と心がバラバラって感じ。
心じゃいろいろわかってても、体がついてかない。




でも、こんなわがままで不安定なさぁこを、何も言わずに見守っていてくれる周りの人達に、心から感謝です。
無言の優しさがあったかすぎです。

本当にありがとぅ。
「。。。。。。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!