[携帯モード] [URL送信]

さ〜この日記 何か感想でもあったら意見箱へ〜m(__)mうぃ
2007-08-10(金)
気付いたら・・・


めちゃめちゃ久しぶりの日記☆


放置しててゴメンナサイ・・・
そして、前回コメントくれたみんな、お返事してなくてごめんなさい。。。



そんなこんなで、日記放置してるうちに、気付いたら私、24歳になってました^^;



メールくれた人、電話くれた人、パーティーしてくれたみんな、そして、たくさんのプレゼント(写真載せれなかったモノも大切に使わせてもらってます☆)、本当に本当にありがとうございましたっっ!!!!

もぅだんだん、誕生日ってのがうれしい日じゃなくなってきてるけど、なんだかんだ、誕生日ってイイなぁっって、シアワセだなぁって思いまする☆

それも、100%友達や家族、周りの人のおかげ☆☆


本当にありがとうっっ!!!!
そして、24歳のサァコをこれからもよろしくお願いします♪






ここんとこ、なんだかいろいろいろいろ、忙しかったり、いろんな事があったり、アワアワしてるけど、、、

自分的にも、正直、正常じゃないかもだけど、、、

フト考えちゃう事もいろいろあるけど、、、

弱音を吐いたら終わりな気がするんです。

心が全部崩れていきそうな気がするんです。


だから、弱音は吐きません・・・・・たぶん

弱ってても優しい眼で見ててください(笑



でもっ!
シアワセなことや、うれしい事もあるから、頑張れますっ!!!

ってか、実際弱ってらんないのよね。。。


わかってますとも。。



海もスゴイスゴイ行きたいけど、、
クラブも行きたいけど、、、
夏、めちゃめちゃ遊びまくりたいけど、、


24歳さぁこ、我慢します!!


でもクラブは行きますしょーがねぇ ♪



でもでも、みんな、いつでも連絡ちょーだいね☆
寂しいからさ(> <)

「気付いたら・・・」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!