[携帯モード] [URL送信]

さ〜この日記 何か感想でもあったら意見箱へ〜m(__)mうぃ
2007-06-21(木)
誰かぁ

ただ今、4時。地元友達Sが隣でグーグー寝てます☆



ねぇねぇ海行きたい人、大募集っ

誰か海行こうっっ


潮風公園か、晴海埠頭でもイイさっ



できれば夜行きたいっ

もちろん昼も行きたいさっ


最近行ってないし、誰か行こうっっ
一人じゃ寂しいさぁ
でも一人でも行きたいくらいの勢いさぁ





そぅいえば、書くの忘れてたけど、6月1日に、Vlidgeのライブに行ってきました



at 渋谷duo


めちゃめちゃ久しぶりにKyuさんと、Kiichiさん二人が揃ったライブでした



やっぱりめちゃめちゃカッコイイっ



Vlidgeのライブとゆーより、KiichiさんのライブにゲストでKyuさんが出たって形だったんだけど、


1番頭から、Kiichiさんの歌声が聞こえた瞬間、懐かしさとともに、本当鳥肌たちました




Vlidgeを知ったきっかけはけっこう前の日記でかいたけど、
サァコがダンスを始めて、イベント初めて出た頃によく同じイベントに出させていただいてて、

それから、Vlidge活動休止を聞いて、

凹んで、

よぅやく、新しい事務所も決まり、新曲出すらしいです



またあの歌声がきけるっ


本当うれしいですにん



歌声も、曲も、ダンスも、本当ヤバイからっ

スキルがハンパなぃっ

もちろん顔もカッコイイですぜぃ


ぜひみんな聴いてみてくださいましっ
「誰かぁ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!