[携帯モード] [URL送信]

さ〜この日記 何か感想でもあったら意見箱へ〜m(__)mうぃ
2007-06-15(金)
どもども☆

お久しぶりです[m:50]



あ〜久しぶりの日記☆


だからって、特に書く事ないっす^^;



最近のさぁこは・・・・


雨にイラりんです。


最近まで友達が急に入院してイクミと共にてんやわんやでした。



今さらナルトにハマってます。


もちろんラーメンにのってるナルトじゃないです。
NARUTOの方です[m:66]

本当ナルト最高だわぁ〜!!!

漫画だからってバカにできないね。


心をうたれるとこ多々あります[m:66]
泣けますっ!!
勇気湧いてきます。


ナルト最高っ!!!!!



あっ気付いたらナルトについての日記になっちゃう。



あとは・・・・新宿レッスン無事再開することができました♪



レゲエ祭のチケット取れましたっ[m:87]

サエコとめっちゃ頑張って、諦める2分前にやっとゲットぉ〜!!!!
あたし最高っ!!頑張ったっ!!!



んでんで、ついさっきの話。


iTunesをいろいろ見て曲探しをしてたんですが・・・

R&Bの新譜を見てたら・・・・アレっ!?この顔・・・どっかで見たことある気が・・・・・
アレっ?!?!後輩じゃね?!

んでもって、そのアーティストのHPを見たら・・・・


やっぱり後輩でした。。


成長したなぁ。。。

みんなそれぞれ頑張ってんなぁ〜。。。



なんて思いつつも、正直、凹みました。

めちゃめちゃ悔しかったです。



でもさっでもさっ!!!

こんな事でへこんでなんていられないのさぁ〜!!!!


さぁこはさぁこのペース♪

でも正直めっちゃ焦るけど・・・


でも、でも、それをバネに、頑張らなきゃっ!!もっともっとっ!!!


負けられないっす!!!


勝負なんかじゃないって、比べる事じゃないってわかってるけどね。
自分との勝負なんだってわかってるけどね。



でも、必ず見返すっ!!!


みんなに、さぁこスゲーって、やっぱやってくれたわぁって言わせてやるだぁっ!!!!
「どもども☆」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!