[携帯モード] [URL送信]

さ〜この日記 何か感想でもあったら意見箱へ〜m(__)mうぃ
2007-05-06(日)
WAVE


5月初日記☆

久しぶりにスカルプしました^^☆
パソコン&携帯が打ちにくい打ちにくい・・・


でも、さぁこの中で、スカルプは、頑張ろうって気合を入れなおしたりする時につけたりします。
1箇所をキレイにすると、他のとこも気を使うようになったり、いろんな部分で頑張らなきゃっって気合入ります☆


やっぱり5月になって大殺界抜けたせいか、いろんな事でイイ波がきてる気がするんだよね♪

1時期お休みしてた、新宿のレッスンも、予想外に運良く再開できそうだし♪


この波を逃さないよぅに、動きますっ!!頑張りますっ!!
波に乗ってやるぞぃっ(^○^)/




そしてそして、ミドリ☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★HAPPY WEDDING☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★

家族3人のシアワセをいつでも祈ってるよん☆
いつまでも、笑顔の耐えない、明るい家庭でありますよぅに^^
そして、森に帰ってくるのを、心待ちにしておりまする(☆^▽^☆)



そんなこんなで、やっぱり結婚式はイイなぁ・・・と思い、ヨーコとお互い、盛大な結婚式をあげたいと願いました。
まぁ、その方が離婚率低いらしいしね^^;

その前に、お金貯めなきゃっ!!一緒に結婚式挙げてくれるよぅな人見つけなきゃっ(笑


みんな、結婚式呼んでねぇ〜(^○^)/
ダンスでも、芸でも、コントでも、みんなのシアワセのためなら、なんでもするわぁ〜♪
「WAVE」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!