[携帯モード] [URL送信]

さ〜この日記 何か感想でもあったら意見箱へ〜m(__)mうぃ
2007-05-17(木)
このぉっ!!!!

お久しぶりです☆



ここ3日くらい、咳が止まりませぬ。。。


おととい1時間くらいしか寝てなくて、昨日こそは眠いはずなのに、咳が止まらず、肺が痛くて眠れず。。。


まぁ気づいたら2時間くらい寝てたんだけどさ、、そのせいで遅刻しましたさ。。。


目覚ましにも、ヨーコがかけてくれたモーニングコールにも気づかず、2時間死んだように寝てましたよ。



でも相変わらず、咳が止まりませぬ。



マツキヨで咳止め買って、飲んでんだけど、全然効き目なんてナイに等しいな。



なんなんだこりゃ?!?!

なんなのさっ?!!?!



結核?!?!
はしか?!?!
肺炎?!?!



でも熱なんてないのさ☆
体は人一倍元気なのさ♪


ただ、咳が止まらないのさ。
そのせいで肺が痛いのさ。
眠れないのさ。



今日こそは寝てやりたいっ!!
咳に打ち勝たなくてわぁっ!!!!!!
「このぉっ!!!!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!