[携帯モード] [URL送信]

さ〜この日記 何か感想でもあったら意見箱へ〜m(__)mうぃ
2007-04-26(木)
HAPPY☆


おはようございまするん♪


先日はmixiマイミク、さっちゃん☆リキ、HAPPY BIRTHDAY!!(*゚▽゚)ノ


泣かせられなかったけど、よろこんでくれてうれしかったわぃ♪
変なとこで泣きやがって〜!!!


でも、相変わらず楽しい卑猥なパーチーだったわぃ♪



その前に、同じくmixiマイミク、まめもっこり、一緒にHAPPY BIRTHDAYできなくてごめんね><。
でもちゃんと、森でさちえと共にまめもっこりのHAPPY願ってたからぁ☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★




んでもって、先日、地元のファミレスで、めっちゃ偶然、めちゃめちゃ久しぶりの再会をしましたん♪

なんか、すんごい目合って、めっちゃ見られてる・・・^^;

誰っ?!?って思ったら、
小&中校一緒の友達☆

さすが地元♪

何年ぶり?!約8年ぶりの再会ですよ^^


やっぱり地元はイイねぇ(☆^▽^☆)

地元にいれば、誰かしらに会える♪

地元最高だぁ〜♪〜ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο〜♪




んで、んで、写真は、最近やっと買ったHOME MADE家族のアルバム&iPodスピーカー♪(スピーカーはアルバムに載せましたん)

アルバムめっちゃよかったぁよぉ〜!!

発売されてけっこうたってるくせに、どぅしても初回限定がほしく、探したよ〜

DVD付きです♪

曲もイイっ!!歌詞もイイっ!!MICROがカッコいいっ!!

やっぱりどぅも、表現力や、魅せ方がうまい人に惹かれますな☆


DVDみたら、レゲエ祭にめちゃめちゃ行きたくなった♪
踊りたくなった♪
炎天下の中、タオル振り回したくなった♪
手首部長、今年もお願いしやすぅ(^◇^)



そんで、念願のiPodスピーカー♪

本当はBOSEのスピーカーが欲しかったんだけどね。。
でも、音イイですっ!!
ちゃんと音割れせずに、低音響いてくれます!!

それに、持ち歩けるから、練習の時のカセットデッキにもおさらばです^^ハイテク練習ができるぜぃ♪


なかなかやってくれる奴です狽пi≧▽≦*) 




そんなん買うなら、財布かティンバー買い換えるか、服買えって怒られそぅだけど・・・・・ってかヨーコにはすでに怒られたけど^^;


どぅしても自分の身の回りの物より、音楽関係の物に手を出してしまうのよね。。。困ったさんだ><。
「HAPPY☆」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!