[携帯モード] [URL送信]

さ〜この日記 何か感想でもあったら意見箱へ〜m(__)mうぃ
2007-04-22(日)
この世から消えてほしい奴ら。

先日、友達にちょっと本気でキレましたw^^;

 
友達にキレるなんて、そんな事めったにないんだけどさ。


その理由は・・・・


虫ですよ!虫っ!!

しかも、実際虫がいたわけじゃないんだけどさ。


友達が、サァコ、虫が本当に嫌いなのを知ってるのに、ふざけて、「あっ!さぁこ虫っ!!」ってサァコに付いてる感じで言ったのよ。

そしたらサァコは本気でびっくりするじゃん。

マジで焦るじゃん。

本気で嫌じゃん。


まぁ、その後すぐ冗談だよって教えてくれたけどさ、、


さぁこマジおもしろいって言って何回も言ってきてさ。


しつこい事にキレたわけじゃないんだよ・・・


虫だよっ!!虫が本当に嫌いなんだって!!!




本当、虫って言う言葉でも、
想像しただけでも、
写真でも、
音でも、
誰かが書いた落書きの虫の絵でも、


本当にダメなんです。。


なんか脳ミソがかゆくなるってゆーか、脳ミソ腐りそうになる。^^;



なんかなんの根拠もないし、なんでかわかんないけど、電車にひかれても、ビルの屋上から落ちても死ぬ気しないんだけど、
虫にたかられたり、追いかけられたら、気失って、そのまま死ぬ気がする^^;


なんか日記書いてても気持ち悪いや。


なんでだろぉー、自分でも若干、異常なほど嫌いってか無理ック><。


小さいとき、亀ママが、さぁこの虫嫌いを治すために、少し自然の多い、本門寺の近くの幼稚園にわざわざ、遠いし、お金も高いのに入れてくれたみたいなんだけど、

まぁ、まったく治らず23歳ですよ。


あたし、前世、虫に食われて死んだのかなぁ?


現在理由もわからず、異常に嫌いな物って、前世と関係するってよく言うじゃん?!?



そんなわけで、さぁこは虫が大嫌いなんす。

ぜひさぁこファイルにインプットしといてくださいn(_ _)n
「この世から消えてほしい奴ら。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!