[携帯モード] [URL送信]

さ〜この日記 何か感想でもあったら意見箱へ〜m(__)mうぃ
2007-04-20(金)
暖かくなりまして・・・


久しぶりの日記〜♪

今日からやっと暖かくなってまいりまして・・・さぁこの嫌いなのが出てきてしまう><。本気で嫌だ・・・

早く夏にならないかな・。。。


ってか、誰か海行こ〜♪♪



髪切った写真をのっけてって言ってくれた方、もぅちょい待ってください。タイミングがナイのよぉ〜ってか、いつも忘れてしまう^^;


写真は先日買った、NEWシーツ♪

TOMI&ユーコのお勧めシーツ♪

やっと買ったぜぃっ(^◇^)

触り心地がめっちゃ気持ちイイのさぁ☆



んでもって、書く事ないから、けっこう前に回ってきた、ゆぅこからのバトンやりまするぅ♪

このバトン、真面目に答えるべきか、ボケるべきか・・・・・とりあえずレッツご〜♪


ちなみに、ヨーティーはさぁこの同居隣人です!


●最近思う【ヨーティー】

前髪切ったの?いつ?ガングリオン?手大丈夫?


●この【ヨーティー】には感動!!!!

いっぱいあってわからねぇ・・・ヨーティーはバファリン以上の奴だからなぁ・・・あっ!さっきチャリ貸してくれた!!


●直感的【ヨーティー】

前髪短い!アルフィー!タカミー!みかん!かえる!ガム!サルエルパンツ!絵ウマイ!!


●この世に【ヨーティー】が無かったら(居なかったら)?

う〜ん、、ヨーコに限らず、地元は、さぁこのママみたいなもんだからなぁ。。。確実にさぁこは人生に挫折してたね^^;笑


●【ヨーティー】をマイミクさんに譲渡するとすれば誰にあげる?

はい?!誰にもあげませんよっ!!!あたしのダーリンだもの(☆^▽^☆)


●送り主(ユーコ)について

胸デカイ!!さぁこに少しでいいんでください。。
面倒見がいい!!幼なじみ!中高遅刻仲間!
みんなのお母さんみたい☆
友達思い!いつも真剣に相談に乗ってくれる!!
しかし実はこの子・・・・^^笑


●次に回す10人(【お題】付きで)

のりぴ♪ 【旦那☆】
あきなっぱ 【ガチャピンダーリン】
若旦那 【テュワイガーマスク】
AGCH  【好きなAV女優】
さや  【ダーリン☆】



10人もいません・・・これくらいでかんべんしてくださぃ・・・



こんな日記になってしまいましたが・・・・ではでは☆

「暖かくなりまして・・・」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!