[携帯モード] [URL送信]

さ〜この日記 何か感想でもあったら意見箱へ〜m(__)mうぃ
2007-04-11(水)
ふふん♪


先日、とうとう?!やっと?!

髪切っちゃいましたっo(*≧з≦)o


ショート〜♪でも気持ち長めに^^


でもラクちんだねぇ〜♪

お風呂の時間、5分くらいは短くなった気がする☆

髪拭くのも、バァ〜ってやればイイだけだし♪

前は15分以上かかってたドライヤーも、3分も必要ないよ^^☆


まだあんま短くなった実感ないけど、きっとまたすぐ飽きるんだろぅなぁ・・・


でも、今は満足ぅ〜♪



そして、写真は最近買ってしまったおもちゃの中の1つ、B-BOYミッキー(☆^▽^☆)

B-BOYミッキーと、あと、サーファーミッキー&パンクミッキー♪はアルバムに写真のっけました☆

欲しかったのよぉ〜♪


買ってしまったのぉ〜♪


ごめんなさい。。。


あと、もっとコワイ顔した、悪いミッキー&ドナルドがあるんだけど、それも欲しい・・・・
でも、それは高いのだよ・・・


あぁ、欲しいものは増えてくばかりだ・・・・
「ふふん♪」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!