[携帯モード] [URL送信]

さ〜この日記 何か感想でもあったら意見箱へ〜m(__)mうぃ
2007-04-04(水)
求む〜!!


写真は家の実家の亀です。

仲亀だからあえて亀を飼ってるわけじゃありません。


昔はお祭りで売ってる大きさだったのに・・・

気づいたら、今では15センチくらいあります。

最近は冬眠から目覚めて、うるさいです・・・




そーいやー最近、大田区で、連続放火が流行ってるらしいです。。。

うちかろうじて、品川区だけど、近いだけにちょっとコワイわぁ〜。。。(ノ><)ノ

大田区在住の地元のみなさん、気をつけてください。

もし、放火犯を捕まえたら、犯人の仲間入りして、一緒にテレビ出ようとか思わないでください。




そして、本題☆

みんなに相談〜♪〜ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο〜♪

ずっと、髪をショートにしたいと考えてるんですが・・・
どぅ思います??


身長が高くないから、ダンスを辞めるまでは、ロングでいようって思ってたんですが・・・
やっぱり心機一転、雰囲気変えたいなぁと・・・


高校一緒だった人はわかるとおもうけど、高校のときくらい、ショートにしようかなぁと^^

もんちっちショート♪

芸能人で言うと・・・う〜ん・・・
No way to sayのプロモの時の浜崎くらい。


高校卒業してから、ずっとロングだっただけに、もったいないとは思うけど、髪はまた伸ばせるじゃん??

今の時代、エクステとゆーハイテクなもんもあるし・・・


でも悩む〜〜〜〜〜


んでもって、みんなの意見、求むっ。。。(ノ><)ノ
「求む〜!!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!