[携帯モード] [URL送信]

日記
2009-10-31(土)
初・ソロビシャス


今日は昨日のDKさんと一回ビシャスやってから4倍タイムを卵で狩ったあと、ソロビシャスやりました(*^-^*)

まず、ビシャスを左に押して爆弾を左上の足場に貯めました。

そうすると右上の足場に爆弾が召喚されなくなるのでそこからは右上の足場で狩ってました(^_-)〜☆

やはり上の段で狩ると効率いいです。

気絶くらわないし、スキル解除もくらわないのでv(^o^)

ってか、ビシャスの接触ダメージがメルガ無しで3150くらい。

俺のHPが3200。

スキル解除くらったあとに接触すると危険です(-_-;)

ですが、死ぬことはなく無事に討伐できました!

1時間20分くらいかかりましたけどf(^^;

でも楽しかったです。

今日もブーメランステップは出ず…

まぁ気長に待ちましょうか。

さて、今日は2倍イベントの時に卵に行ったのですがレベルアップしましたv(^o^)

スキルはブーメランステップに2振りベノムに1振りました〜

ベノムはまだあまり使ってないので良いかどうか分かりませんf(^^;

まぁ明日神殿でも行ってベノム使ってみようかな(*^-^*)

そうそう、今日は卵に行く前に神殿を進めたんですよv(^o^)

思い出の道4まで行けるようになりました(^_-)〜☆

気が向いたら思い出の隊長さんを999体倒してみようかな。

そしたら次はドド?だったかな。

あいつは強そうなので後回しですかねf(^^;


☆〜コメント返信〜☆

けいs
バックジャンプブーメランステップはアイゼンでは出来ないんですかw(゚o゚)w

初めて知りましたf(^^;

明日アイゼン外して練習してみます(*^-^*)

情報ありがとうございました(^_-)〜☆


では今日はこの辺で〜
「初・ソロビシャス」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!