[携帯モード] [URL送信]

日記
2009-10-30(金)
VSビシャスプラント


今日はビシャス行ってきました(*^-^*)

友達のDKさんと二人で討伐しました(^_-)〜☆

DKさんがビシャスを左にラッシュで押したので俺は離れてブーメランステップ連発してました。

HPの関係上、スキル解除くらったあとに接触すると即死なんですよf(^^;

で、40分くらいかけて倒しました。

ドロップはボウエキスパート20のみでした。

ブーメランステップ30が出るまで毎日ビシャス行きたいですv(^o^)

ってか、ビシャス倒しただけで7%(E2有り)貰ったのでおいしいです♪

やはりビシャスは楽しいですね〜

さて、今日はビシャスに行く前に神殿で狩りをしてました〜

思い出の道1で思い出の師弟を狩って20%近く貯めました。

ブーメランステップは空中で打てないのですが、ジャンプと同時に打つことで空中で使えます。

ですが、まだ成功率が低いですf(^^;

60%くらいで成功します。

凄い人はバックジャンプブーメランステップを使えたりするのですが、俺は全然出来ません(-_-;)

コツとかあるんでしょうかね?(・_・;?

まぁ今日はそんな感じでした。


☆〜コメント返信〜☆

けいs
ありがとうございます(^_-)〜☆
これからはたっぷりとシャドー"の"道を歩みます(*^-^*)
今日狩ったらメチャクチャ楽しかったです♪

これからブーメランステップのダメージが上がっていくと考えるとよだれが止まりません…フフフ

では今日はこの辺で〜
「VSビシャスプラント」へのコメント

By けい
2009-10-31 10:11
バックジャンプBSは当然の如くアイゼンでは出来ません。
感覚的にはバックサベジと同じだと思いましたよ。
SH04A
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!