[携帯モード] [URL送信]

日記
2009-11-01(日)
BJステップのために靴強化


はい、今日はバックジャンプブーメランステップを練習するために靴を強化しました。

けいsがアイゼンでは出来ないと教えてくれたので(*^-^*)

ジャンプの書(靴)10%が2枚あったのでメーカーで作った靴に貼りましたが、全て失敗しましたf(^^;

なので、下級素早さクリスタルを1個作成し、ジャンプの書(靴)30%を3Mで購入!

で、見事DEX9の靴が作れました〜

早速バックジャンプブーメランステップ!

全然成功しないw(゚o゚)w

いや、成功するんですが、5%未満の確率でした(-_-;)

悔しいので狩り場でも練習して、ようやく成功率10%くらいになりました(^_-)〜☆

頑張って“成功率80%”くらいにしたいところですね。

ジャンプブーメランステップだったら成功率は90%以上です。

さて、今日はエリアボスを倒しに行きました。

金箱(マジェスティックボックス)を落とすと聞いたので(*^-^*)

で、狩りに行ったボスは↓です。

かっこの中の数字はボスを討伐した回数です。

パウスト(0)
キンクラン(0)
タイマー(3)
タイルン(0)
神仙妖怪(1)
マノ(1)
エリジャー(0)
ダイル(0)
セルフ(1)
おキツネ様(1)

やはりみんな回っているようで全然わかなかったですf(^^;

まぁこれで金箱が7個貯まったのであと4個手に入れて鍵使って開けます!

あとはビシャスをいつものDKさんと狩って7%いただいた後、落ちました。

では今日はこの辺で〜
「BJステップのために靴強化」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!