[携帯モード] [URL送信]

生存日記

ワシはコブラさんじゃい

2011-07-08(金)
カイジと謎事件


(´・ω・`)あつあつ

最近会社で行っている至高の楽しみがあります。

それは、かの寛容と叡知の化身であるカナブンの死骸を同じ場所に集める‥という

ハイソで上流階級のたしなみなのであります。

今日も地面に転がったカナブンを回収しつつ、3匹置いてある所に向かいました。


(゜Д゜)

(゜Д゜)


な、なんとそこに置いてあった3匹のうち、2匹が居なくなっていました!

そして残りの1匹は中間と腹を残して粉々に粉砕されていました!

地中海の翠の宝石と名高いカナブンの死骸が!

2匹も何者かによって紛失してしまったのです!

このミゾウユウの事態に本日、内閣・官僚は緊急集会を開き事件の打開を話し合う予定です。

FBIとCIAに協力を要請して、犯人を追い詰める事になるでしょう‥。

(´・ω・`)
犯人に心当たり有る方は
FBIか最寄りの保健所にご連絡下さい

もれなく九州の一部から
ハレルヤの讃美歌と共に、謎の可視波長が飛来してきて精神を汚染してくれるはずです!




(´・ω・`)
わたくしは事件が解決するまでおニューのPCでネトゲをプレイしておきます☆
「カイジと謎事件」へのコメント

By 瑞鶴
2011-07-15 00:07
(´・ω・`)日記に気付かなかった…。


(゚Д゚)カナブンは犠牲になったのだ…χさんのネトゲの犠牲にな!


(´ω`)九州のアラエルは行方不明になりました。
N905i
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
現在のおひねり75205円

[戻る]

無料HPエムペ!