[携帯モード] [URL送信]

生存日記

ワシはコブラさんじゃい

2011-07-18(月)
カイジ☆クライシス


(´・ω・`)あつあつ


どうやら九州の一部の大賢者が台風に変化して、我々を滅ぼそうとしています!

ところで、今日はハッピーな日でした

いつもは死骸と化している寛容と叡知の化身であるカナブンを8匹手に入れました

画像をご覧ください!
なんと、8匹全てまだ動いております!

人の命とカナブンの命‥
命に色は無いとか、重さは無いとか、そんな事はどーでも良いのです!

生還した8匹の勇者達を雨風防げる場所に移動して保管スルデス!

(´・ω・`)
台風を‥
大賢者を倒せるのは、電撃殺虫機に当たり満足に動けなくなってる8匹の勇者達だけなのですッ
「カイジ☆クライシス」へのコメント

By あにじゃ
2011-07-26 23:58
いつの間にか日記が更新されていたという悲劇!
pc
[編集]
By 瑞鶴
2011-07-19 21:25
(;゚Д゚)グロ注意!
N905i
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
現在のおひねり75205円

[戻る]

無料HPエムペ!