[携帯モード] [URL送信]

生存日記

ワシはコブラさんじゃい

2011-05-29(日)
毘沙門天のカイジさん


(゜Д゜)ぴるりら〜

「神は言っている、ここで死ぬ運命では無いと──」

そして気が付くと、PCちゃんが新品になっておりました!

しかもインテルI7とGFGTX460という、良く分からないが一番いい装備になってました

きっと見かねたどこぞの大天使が気を利かしてくれたものと思います

しかし、大天使でもデータの復元は出来なかった模様

(´・ω・`)
何故かワタクシの持ち金から10万円程無くなっていました‥


(;´皿`)大天使マジ大天使☆

瑞鶴さんが大活躍するRPGツクールだけは残念無念です☆
「毘沙門天のカイジさん」へのコメント

By 瑞鶴
2011-06-04 17:48
(;゚Д゚)まさかまたサイト放置とか…。

N905i
[編集]
By ポルナレフ#1234
2011-05-29 16:28
ζ*'ワ')ζオトウトノカタキヲトルノデス


(´・ω・`)大丈夫じゃない、問題だ(爆


(´・ω・)y一番良いχさんを頼む



(゚Д゚)アッーーー!
一番良いPCを頼みやがったwww



(´皿`)ギギギ
オレサマ嫉妬ワロス
K002
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
現在のおひねり75205円

[戻る]

無料HPエムペ!