[携帯モード] [URL送信]

生存日記

ワシはコブラさんじゃい

2011-05-27(金)
舞い降りるカイジ達

(´・ω・`)ノお〜い
ここですよ〜私をお探し?


さてッ
金ピカ3PO風に颯爽と登場した訳ですが‥

(´・ω・`)
大賢者の性痕が発動して
PCが約3年の寿命を全うしました

綺麗に拭いたりホコリを取ったりして、我が子の様に大事にしてきたPCちゃん

ネトゲの最中にエラーを吐いて上手く動かなくなりました。

とりあえず、思いっきりかかと落としを喰らわしたら「ギギギ‥」と悲鳴を上げ

キレのあるローキックを喰らわしたら、ディスクドライブの開口部がへし折れてメディアマネージャーが陥没して変形しました!

そして我が子の様に愛してきたPCちゃんはそのまま起動しなくなりました‥。

(´・ω・`)
愛の鞭が足らなかったのかしら‥

(´;ω;`)ブワッ
3年間コツコツ築いてきた250GB分の画像、動画、音楽、お絵描き、MMDデータ等諸々‥無に帰しました

(゜∀゜)
バックアップ?そんなモノ全然取ってないわよ☆



(´・ω・`)
ういんどーず7でもその内買わねば‥ネトゲが出来ない(爆
「舞い降りるカイジ達」へのコメント

By スペースアニジャー
2011-05-29 01:20
(゚∀゚)おー、なんか知らんが復活しておる

(´・ω・`)最近ニコにうpが無いと思っていたらPCが死んでいたとは…

まー、あたくしも買って3ヶ月にて一度死んでる身ですがw

(ノ∀`)やれやれ、あたくしの施したブツ達も全滅すかw

とりあえず入れ直すなら同じビスタのが良いと思いますよ

(´・ω・`)エラー時にHDD死んだんでなければ中のデータ取り出せませんの?

(゚∀゚)雑談にも顔出すかしらね
P903iX
[編集]
By 瑞鶴
2011-05-29 00:51
(´゚Д゚`)おおお…ついに、ついにこの時が…………………………はて?誰じゃったかいのう…。


(ノ∀`)PC寿命みじかっ!

(´・ω・`)
というより酷使しすぎ?外付けHDDを買っておけば…。
N905i
[編集]
By ポルナレフ#1234
2011-05-27 23:30
(´・ω・`)なんでχさんのVistaすぐ死んでしまうん?


踵落としをくらったPC
(;´皿`)ギギギ
悔しいのぅ悔しいのぅ


( ゚Д゚)…ふぅ
すんません…自分が怪電波出してたみたいで…
毘沙門天の玉〇さんにも詫びて来たっスから


PS:戦国BASARA3超楽しいっス
K002
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
現在のおひねり75203円

[戻る]

無料HPエムペ!