[携帯モード] [URL送信]

生存日記

ワシはコブラさんじゃい

2011-01-01(土)
カイジ、そのまま頭突き!

(´・ω・`)さむさむ

(゜Д゜)つひに‥
つひに新年が明けてしまいました

空は灰色に淀み、異形の天使達が現れ人間を次々と抹殺していきます

遂に来たのだ!
神が愚かな業の人間を間引く刻が───!

PS72専用ソフト『ダブル和尚戦記〜アステカの祭壇〜』2011年発売未定!


あにじ‥碼さん》
(´・ω・`)
ポカ山は人知を越えた謎の秘境なので常日頃から滅びつつありますw

(゜∀゜)そう!いつえ
ネコマタ化する前のニャーンがカワイイノデス!

お母様と妹が見えてるんですよね☆

((・ω・))
ピーマンが気になったら
この顔文字もピーマンに見えなくも無い様な(爆

せん吉っつぁん》
(ノ∀`)
餅を‥餅を喰らう季節がまた‥来たのですぞ(爆
「カイジ、そのまま頭突き!」へのコメント

By 蓮
2011-01-02 04:14
あけおめことよろす

(ノ∀`)確かにピーマンに見えなくもないすw

いつえは猫状態の方ですかwならまあ


(゚Д゚;)ひぃ〜っ、海産が厨ニ病を発症してお正月を厨ニテイスト溢れる恐ろしい代物に


(´・ω・`)なんかそっち雪が大変な事になってるみたいですね
P903iX
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
現在のおひねり75207円

[戻る]

無料HPエムペ!